テーマ:ミラドライ

ミラドライ体験記その004_40代女性・ワキのニオイと汗でお悩みだった方の症例

2014.8.30 | テーマ:ミラドライ

こんにちは。
東京プラチナムクリニック院長の矢口です。

今回は、ワキの汗・ニオイの最新治療機器「ミラドライ」の症例(体験記)をご紹介致します。

【ワキの汗とニオイ、両方を気にされて来院】

患者様は40代女性の方です。
ワキの汗とニオイを気にされて来院されました。
外回りのお仕事で汗をたくさんかくため、ずっと悩まれていたそうです。

治療後3週間ほどで再診させて頂きましたが、「汗とニオイが全然ないです!快適!」と喜んでいらっしゃいました。

ちなみに3週間ですと、まだ若干ワキの痛みがあったり、小さなしこりなども多少残っていることがあります。ただし内出血などは消失している時期ですので、他の人に気づかれることはまずありません。
やはり手術のような傷が残らないという事で、多くの方に喜んで頂いております。

ご本人に書いて頂いた、経過記録を掲載させて頂きます。
治療を受けてみようか、とお悩みの方は是非ご参考にして下さい。

—–以下、ご本人の記録—–

【2日目(翌日)】

当日は二の腕あたりにも腫れがあったが、翌日はワキと胸のあたりだけになった。痛みはなし。
汗・ニオイ…なし。

※クリニックからのコメント…この「腫れ」は、主に麻酔薬の水分が残ったものです。当院のミラドライでは安全のため麻酔薬の水分を多めにしていますので、このような変化が見られます。もちろん、日が経てば消失しますのでご安心ください。

【3日目】
胸のあたりにあった腫れはだいぶ気にならなくなった。触ると腫れてる感じだが、あまり違和感はなくなってきた。
汗・ニオイ…なし。

【7日目】
ワキの違和感はだいぶなくなり、腫れてる感じも減ってきた。
汗・ニオイ…なし。

【10日目】
腫れてる範囲はだいぶ小さくなってきた。触るとボコボコした感じはある。
汗・ニオイ…なし。

【16日目】
赤みはほとんどなくなる。腫れてる感じは全体的な感じから部分的にボコボコしてる感じ。
汗・ニオイ…なし。

【22日目】
部分的にボコボコしているのが小さくなってきた。
汗・ニオイ…なし。

ご本人による記録は、以上になります。
このあとクリニックに再診され、ワキの状態を拝見しました。

ワキの凹凸がまだ少しだけ残っているものの、痛みもなくお肌の色もきれいになっていました。
ご本人はとても明るく元気な方で、汗とニオイが減ったことを大変嬉しそうに話されていました。

ワキの汗やニオイでお悩みの方は、ぜひカウンセリングにお越しくださいね。

PR情報


ライムライト+アキュティップ(打ち放題)

NEW

注目ランキング FEATURED RANKING

LINK

LINE@友だち登録
ご予約・お問い合わせ 0120-10-3437
PAGETOP