テーマ:クリニックについて

改めてご挨拶

2014.7.16 | テーマ:クリニックについて

皆様、こんにちは。 院長の矢口です。 早いもので、もう7月も後半となりました。
 
おかげさまで、開院して日が浅いにもかかわらずたくさんのお客様にお越し頂き、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております。
 
私が美容皮膚科の立ち上げを考え始めたのは約2年前ですが、周囲の様々な方の支えの中で過ごしたこの2年間は、本当にあっという間でした。
 
ゼロから物件を探し、資金を調達し、人材を探し、導入する医療機器を選定し…といった立ち上げ準備は想像以上に大変でしたが、やっと全ての作業が一段落しました。
 
たくさんの方にご協力頂き、やっと立ち上がったクリニックです。
当院はホテルのロビーのような豪華な内装があるわけでもなく、派手な広告を出しているわけでもありません。
 
そのぶん、ただただシンプルに「良いサービス」「良い施術」を提供して行ければと思っております。
 
今後はこのブログを通して、美容に関する知識や施術のご紹介などをして行くつもりです。
 
東京プラチナムクリニックを、どうぞご愛顧頂けましたら幸いです。
 

PR情報


ライムライト+アキュティップ(打ち放題)

NEW

注目ランキング FEATURED RANKING

LINK

LINE@友だち登録
ご予約・お問い合わせ 0120-10-3437
PAGETOP