テーマ:ミラドライ

ミラドライについて少々

2015.7.4 | テーマ:ミラドライ

ひさびさのブログ更新です。

今回は、ワキの汗やニオイの「切らない」治療器であるミラドライについてです。

まずは余談から(?)ですが、つい最近、

ミラドライ専用の特設サイト

が完成致しました。キャッチフレーズやデザインなどはWEB制作業者の方に考えて頂きましたが、説明文等、原稿のほとんどは私自身で作成したものです。ミラドライの効果や施術後の一時的な症状について詳細に解説している他、患者様の生の声(体験談)も多数掲載しておりますので、宜しければのぞいてみてください。

ちなみに特設サイトの体験談については、効果の高い方だけを選んで載せるような事はしておりませんのでご安心ください。届いた体験談は全てスタッフがデータベースに打ち込み、その後で私の手元に来るようになっています。患者様のご不満だった点などもそのまま公開されておりますので、どうぞ参考にされてください。

 

さて、本題です。

導入当初より力を入れているミラドライですが、おかげさまで、ここ1年での施術数は約300件となりました。医師一人による年間施術件数としては、日本最多とのことです。

数が多ければ偉いというものではありませんが、たくさんの方を治療していく中で、貴重な経験を数多く得られた事は間違いありません。

それらの経験を踏まえて照射の方法や麻酔の方法なども少しずつ改良しておりますが、現在の施術方法がほぼ最終形かな?と個人的には思っています。

簡単にご説明しますと、私は一度の施術で最大限の効果を出すために積極的に「重ね打ち」を行います。
導入当初は重ね打ちも限られた範囲に行っていましたが、現在はほぼ全範囲に2回ずつ照射するようになりました。
より高い効果を出したい、という欲が出てきてしまったためです。
施術時間はとても長くなりますが、やはり従来より良い結果が出ていると感じます。

私はカウンセリング時間も比較的長いので、ミラドライは1日にお二人までしかご予約をお受けできなくなってしまいました。すみません。
経営の事を考えればもう少し時間短縮した方が良いのでしょうが、それもなかなかできません。
これはもう、性格の問題なのですが…(笑)

 

そんなミラドライですが、ご興味のある方は、

ミラドライ特設サイト

等もご覧いただき、どうぞご検討ください。

PR情報


ライムライト+アキュティップ(打ち放題)

NEW

注目ランキング FEATURED RANKING

LINK

LINE@友だち登録
ご予約・お問い合わせ 0120-10-3437
PAGETOP